MENU
Socioak Group

新着情報 | 送迎バスドライバー派遣などのバスの委託ならみつばコミュニティ

文字サイズ   
Socioak Group

新着情報

ソシオークグループ、社員約8,000名を対象に特別感謝一時金を支給

2021年04月20日

ソシオークホールディングス株式会社は4月に、2020年度の新型コロナウイルス感染症対策に伴う社員の心理的負担も含めた諸々の負担に少しでも報いるため、些少ではございますが全グループの支給対象期間勤務者に対して特別感謝一時金を支給しました。
特別感謝一時金は昨年10月にも支給され、今回で2回目となります。

実施の背景

ソシオークグループは「社会と共生する樹でありたい」を合言葉に、事業活動を通じて社会の様々な課題を解決することで共通価値の創造経営(CSV)を推進し、社会全体に豊かな暮らしを提供し続けることを使命としております。

2020年のコロナ禍においては、その社会課題が顕在化することとなり、グループの請け負う学校給食事業、フードサービス事業、学童放課後事業・パブリック事業、保育園事業、自動車運行管理事業は対応に追われることとなりました。

大隈代表は支給に際し、「コロナ禍の中、日々精励いただいた皆様への感謝の気持ちであります。」と話し、増大した業務量に社員一丸となって解決に取り組んだことを労いました。

 

新着情報NEWS & TOPICS一覧へ