【より安心してご利用いただくために】みつばコミュニティの透析病院送迎サービスが拡充へ
ソシオークグループが2021年のKAIKAアクション宣言組織に認定。現場力向上の取り組みとは
新型コロナウイルス(COVID-19)感染症への追加対策について
~支援の輪を広げよう~ソシオークホールディングス株式会社が寄贈した食品が子ども食堂などで…
新着情報
2020年08月04日
ソシオークグループでは、猛暑日が続く中でも従事するグループ各社の従業員へ
熱中症予防として塩タブレットを送付しています。
各社の事業所から「届きました!」「ありがとうございます!」
「熱中症にならないように十分に気を付けます」という声が届いております。
長かった梅雨が明け、本格的な真夏日となりましたが、今年は例年の暑さに加え、新型コロナウイルス感染予防対策としてのマスク着用で、より一層厳しい環境になっています。
ソシオークグループは、従業員の健康を守り、力を合わせて夏を乗り切ってまいります。